スポンサーサイト


東山動物園の情報です

情報商材2
情報商材26
情報商材21
情報商材12
情報商材20
情報商材31
情報商材33
情報商材29
情報商材22
情報商材17
情報商材6
情報商材28
情報商材30
情報商材9
情報商材13

東山動物園
せっかく来たのだから、息子の為に何処かへ行こうと スパリゾートや動物園にも1泊2日なのに行きました。 名古屋の東山動物園! ここが最近、北海道の旭山動物園みたいに動物を観察しやすく面白い! とテレビで見たので行ってみました。 ...

東山動物園(コジュケイ)
コジュケイ コジュケイは何羽か木の陰にいて、なかなか撮影できませんでしたがやっと1羽だけ出てきたところを・・・ キジ目・キジ科 時折、近くの雑木林から「ピーチョホイ、ピーチョホイ」と非常に大きな声で鳴く鳥の名前が長いこと分かりませんでした ...

東山動物園(コジュケイ)
コジュケイ コジュケイは何羽か木の陰にいて、なかなか撮影できませんでしたがやっと1羽だけ出てきたところを・・・ キジ目・キジ科 時折、近くの雑木林から「ピーチョホイ、ピーチョホイ」と非常に大きな声で鳴く鳥の名前が長いこと分かりませんでした ...

鹿児島のコアラ老衰死、飼育数日本一明け渡し - 読売新聞

読売新聞

鹿児島のコアラ老衰死、飼育数日本一明け渡し
読売新聞
同園は長年、コアラの飼育数日本一を誇ってきたが残りが雌8匹になったため、9匹を育てている名古屋市の東山動物園にその座を明け渡すことになったという。 ミッキーは12歳7か月で、人間の年齢で換算すると、90歳超だった。昨年6月頃から食事量が減り、ペースト状 ...
6日に死んだコアラ「ミッキー」=平川動物公園提供朝日新聞
平川動物公園のコアラ老衰死 初めて雄不在に南日本新聞
コアラ:唯一のオス「ミッキー」死亡 メス8頭に--平川動物公園 /鹿児島毎日新聞
西日本新聞
all 7 news articles »


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sugguruu

Author:sugguruu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
