

京都市動物園とは?

情報商材6
情報商材13
情報商材27
情報商材18
情報商材2
情報商材17
情報商材16
情報商材34
情報商材22
情報商材33
情報商材24
情報商材10
情報商材30
情報商材8
情報商材21

多摩動物公園
京都市動物園の100倍はありそうな広さでした!!!(いや、もっと?) まぁ京都市動物園が恐ろしく小さいだけなんですけど。。。 だから動物を見るにも、ハイ、次、ハイ、次と見るわけにはいかず、結構歩きます。 しかも斜面になっています。 ...

京都のとある風景-仁王門通から大鳥居を望む-
周辺には、国立近代美術館、京都市美術館、府立図書館、京都市動物園等があります.

京都の市バスで見てみたい広告
これは、デンマークのある動物園の広告をラッピングしたバスだそうです。かなりインパクトがあって誰もが見入ってしまうだろうな。 京都市動物園の広告だとしても、京都の厳しい景観規制では、まず審査がとうらない。(笑)

「寅」にちなみ、トラの一日乗車券 京都市交通局が販売へ - 京都新聞

京都新聞

「寅」にちなみ、トラの一日乗車券 京都市交通局が販売へ
京都新聞
京都市交通局は来年のえと「寅(とら)」にちなみ、市動物園(左京区)のアムールトラが描かれた1日乗車券を、地下鉄は19日、市バスは23日から発売する。 1日乗車券は、地下鉄は全線、市バスは220円の均一区間内で1日中乗り放題となる。乗客増を図るため、市 ...




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sugguruu

Author:sugguruu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
